日曜日は運動 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは




今日は、お昼は気温が上がって暖かかったですね




で、今日も、次男のフロアホッケーの練習へ🏒



いつもは、午後からなんですが、

今日は会場の予約の関係で、午前でした



なので、日曜日の朝なのに

平日と変わらず、

バタバタと用意をして出かけました🚗ダッシュ



以前は、企業の体育館を借りていたため、

会場も大きくて、

2階から練習風景を見学できたんですが、



コロナで企業の体育館は借りられなくなって、

市の障害者施設の体育室を借りているので、

見学スペースがないため、

練習の時は、ロビーで座ってお母さん達とお話しをしているんですが、



最後に試合形式の練習の時だけは、

お母さん方みんなで、2か所ある出入口から覗き込んで見学👀



ボランティアコーチの方々のおかげで、

試合形式の練習は白熱します



なので、出入口付近もパックと人が迫ってきて危ないガーン



次男達アスリートは転んだりはしないですが、

ボランティアコーチは、白熱のあまり転ぶ人もいてびっくり



全力でプレーしてくださるおかげで、

アスリート達の良い練習になるので、

ボランティアコーチの方々に感謝ですおねがい



最後の方に、

1歳くらいの可愛い女の子を抱っこした綺麗な女性が見学に来て、

どなたの関係かしら?と思ったら、

ボランティアコーチのご家族の方でした



娘ちゃんと奥様の応援もあって、

パパさん頑張ってました!



貴重なお休みの日曜日に、

小さなお子さんがいらっしゃる方がボランティアに来てくださって、

本当にありがたいなぁと思って、



奥様に、ご協力ありがとうございます!と、

みんなで感謝の気持ちを伝えました〜



いろんな方に支えられて、

このプログラムが成り立っているんです!



本当にありがたいです!