切り替えていくぞ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日も、寒かったですね



でも、明日は少し気温が上がるとか



少しでも気温が上がるのは嬉しい!



昨日は、私のクヨクヨブログを読んで、

暖かいコメントをくださり、

本当にありがとうございますおねがい



こんなこと書いて良かったかなぁなんて、思ったりしてたんですが、

スッキリ切り替えができそうなので、

良かったかなぁと



こんなブログを読んでくださってる方に、本当に感謝ですおねがい



昨日は、なかなか寝付けず…



いろいろ考えすぎて、脳が休まらなくて、

寝られないアセアセ



アップルウォッチで、睡眠管理をしていますが、

昨日の睡眠は、全然ダメでしたショック



寝不足でお仕事行って、

今日は、めっちゃ面倒でややこしくて細かいお仕事で、

頭も目も使うから、疲れましたえー?



算数が大嫌いな私なのに、

数字を扱うお仕事やってるので、

たまにプチパニックになりますショックもやもや



ただ、一つ一つの計算が終わって、

バッチリ合うと、達成感もあるので、

やりがいもありますPC



今のお仕事、嫌いじゃないので、

できれば続けたいなぁ



来月、私はお休みをさせていただくので、

今月は、ミスなくやりきって、気持ちよく終われるようにがんばろ!



その先には、楽しみが待ってるから!