癒しの時間 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



暑いですよね滝汗



蒸し暑いから、不快なんですよね💦



寒いのは嫌いだけど、

暑すぎるのも困るので、

もう少し暑さが落ち着いて、

過ごしやすくなってくれないかなぁ…ショボーン



そんな、暑さの中、

昨日は、送迎の嵐の日でした🚗DASH!



まず、次男の送迎に加え、

父の病院送迎

母の病院の付き添い

夕方は、次男の歯医者と母の2ヶ所目の病院


なぜか、昨日に全部集中してしまったので、

出入りの激しい1日になってしまいましたアセアセ



なので、やっぱり疲れましたね、さすがにぼけー



でも、今日は自分の為の癒しの時間を過ごすことができて、疲れも飛びました!



顔にクレイパックをしてもらったおかげで、

すごくスッキリして、サイコーに気持ちの良い時間でした〜キラキラ



パックの後の頭と耳のマッサージも

めちゃくちゃ気持ち良くて、

本当にスッキリ〜ラブラブ



いつも癒してくれる先生に、感謝感謝ですお願い



お土産も👇


こんな可愛いくてちょうどいいサイズのお水があるなんて、感激ルンルン



早速、検索してみたら、

これ、通販限定品でした   



すぐさまポチりました〜ウシシ



柄が6種類あるみたい!



届くの楽しみですルンルン



やっぱりセンスの良い人は、おしゃれなものをよく知ってるなぁ〜って感心しましたよニコ



いつも良いものを教えてくれてありがとうございます♪



来月もパック楽しみにしてます!