楽しい教室へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日は、朝から暑かったですよね💦



ムシムシしてました💦



さて、今日は

2ヶ月に一度のお楽しみ、ビーズ教室へキラキラ





今日も素敵なロングネックレスとイヤリングのセット

 


パーツが多めでしたが、作るのは楽しいルンルン



ただ、ビーズの色と大きさが微妙に違うのがあるんですが、

その区別がつかなくて、つけるところを間違えたパーツもありますが、



まぁ、誰にもわからないので、これはオッケー👌ということでてへぺろ



いっぱい喋ったので疲れて、

お昼ご飯食べた後、お昼寝zzz



お昼寝してる間に、職場のMちゃんからLINEがあって、



お仕事終わった後、しばらく離れていた刺し子を再開しましたってびっくり



私、お仕事終わってから、まだ一針も刺してなかった💦



やりたいことはあるんですけど、

図案が決まらなくて、迷ってて



そろそろ決めて、チクチク始めなきゃ!



針刺したい🪡おねがい