お久しぶりです | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは〜



とってもお久しぶりの投稿です💦



4ヶ月ぶりになってしまいました… 



こんなにあいてしまっての、久しぶりの投稿なので、

読んでくださる人がいるのかどうか…



そんなことを考えながら書いてますぼけー



この間、私には想像もしてなかったことや、

他にもいろんなことが起きてしまって、

ブログを書く気持ちにはなれなかったのです



なぜ、再び書く気になったか…



自分の記録として、残しておくのも悪くないかなぁと思ったので



こんなきまぐれなブログに、お付き合いくださる貴重な方が1人でもいてくだされば、ありがたいですが…



自分の記録なので、訪問者さんがいなくても、

記録して行こうかなぁと思ってますニコ



そういう気持ちになるのに、4ヶ月かかりましたほっこり



明日から、またマイペースで更新して行こうと思いますので、

お付き合いくださる方、よろしくお願いしますおねがい




そうそう、我が家の旦那さまですが、

11月末に、単身赴任を終えて帰ってきました!



長い赴任期間、何と9年ガーン



本当に長かったです💦



今は、帰ってきてくれて、

本当にいろいろ助かってます!



いない方がいい!

なんて、思ったりもしてましたが、

やっぱりいてくれた方がいい!

と、今は思ってます ← 勝手なわたし💦



いなかった間のわたしの苦労を、

ちゃんとわかってくれたみたいで、

今は、すごくいろいろ手伝ってくれてます



次男のことも、家事もおーっ!



わたしの負担、かなり減りました!🙌



まだまだ、コロナの猛威はおさまらず…ですが、



世の中的には、徐々に以前のような雰囲気も戻ってきてますね



気をつけながらの生活にもすっかり慣れましたね




気をつけながら、楽しみも見つけないとね!



では、またこれからもよろしくお付き合いください!