偶然見つけた素敵なお店。 | Shigekiのブログ

Shigekiのブログ

美容全般。
髪の毛から健康など、美容に対する想いや、
経営者としての想いも書いていこうと思います。

凄く可愛いrest room。
ママさんのためを想った作りを、男の僕でも感じれるぐらい可愛い。


そして、このハヤシライスも凄く美味しかった〜。
セットメニューで注文すると、コーヒーとおすすめデザートが付いてくる。
コーヒーも、エチオピア産の豆で酸味が無く凄く美味しかった〜。


店内には、素敵なお皿を中心にした雑貨が沢山並んでました。
偶然発見した、凄く素敵な雑貨屋さん。

旅館のまかないで出されてたハヤシライスを、後世に残したいと出されてるNEW OLDさん。オススメです!
オープン日の確認とかは、Instagramでチェックしてくださいね。
NEW OLD
Instagram  @newold_kumamoto