カットレッスンの後は? | Shigekiのブログ

Shigekiのブログ

美容全般。
髪の毛から健康など、美容に対する想いや、
経営者としての想いも書いていこうと思います。

常にじゃないけど、たま〜にメガネをかけることがある僕です。
今週は、昨今の影響なのか空き時間があったので、その時間を使ってウィッグカット。
ウィッグカットをするたびに思うんだけど、何年経っても基礎練習は大切ですね。いまだに新たな発見があったり、フォームとかの基本動作の再確認ができるので。

カット練習が終わって、ふと思いついたこと。

長男の部屋に置いてビックリさせよう!

しかし、そこは美容師の子。全く驚くことなく、放置され続けてました…。

アーメン。