車の多い日曜日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は日曜日です。


もうすぐゆめタウン徳島のオープンも近づいているのか


事務所付近は車も多くザワザワしています。


しかし最近の車の多さは凄いです。


こんなに藍住町って人がいたのか?と思うほどです。



さて仕事はお客様の動きも活発でした。


案内に行くにもなかなか移動するのも大変でした。



夕方はどん底から這い上がっている愛媛在住の某スポーツライターの方が


遊びに来てくれました。


ライターの仕事って大変そうですね。


まあ楽な仕事なんてありませんが。


頑張れよ!



明日は宅建協会の仕事で1日拘束されます(T_T)


今日も1日ありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~