綱紀委員会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は(社)徳島県宅地建物取引業協会 の綱紀委員会の事務所巡回がありました。


協会には駐車場がないため、自宅から歩いて勝瑞駅に行きJRで協会に行きました。



▼朝のJR利用者が多いのに驚き!
大声社長今日も行く~徳島編~


自宅から勝瑞駅まで歩いて20分、勝瑞駅から徳島駅まで約10分。


そして万代車庫行のバスに乗って宅建協会に着きました。



そして貸切タクシーで巡回に。



▼19業者を巡回します。
大声社長今日も行く~徳島編~


昼食は鳴門の丸亀で



▼焼きうどん
大声社長今日も行く~徳島編~


協会の仕事なのに・・・・・・・・・・・食事代は自腹です泣



無事巡回をしてきましたが、綱紀委員会の巡回の仕事はキツイです。


しかし出葉委員長のバイタリティについて行くだけのような感じでしたので


本当に委員長にはお世話になりました。



帰りは徳島駅行きのバスが無かったので歩いて徳島駅まで行きJRで勝瑞駅に帰りました。



▼帰りも沢山乗車してました。
大声社長今日も行く~徳島編~


明日も宅建協会の理事会があります・・・


今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~