熱かった(暑かった)1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は朝一番から大麻山に登りました。


そして愛媛県西条市の石鎚神社で開催の マウンテンバイク ダウンヒ ル・レース RED BULL HOLY RIDE に視察に行きました。




地域のイベントとしては凄かったです。

かなり勉強になりました。

神社でレースなんてほんとよく開催できたと感心しました。

そして徳島ヴォルティス見事勝利!!

最後の最後まで夢を楽しませてくれてありがとうございます。

今日も1日ありがとうございました。








Android携帯からの投稿