2011.11.11の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は100年に1回の11.11.11です。


まあ別に何もないのですが、ポッキーの日 だそうです。



さて今日も朝から忙しくしてますが、ぶっちゃげた話儲けになる仕事ではありません。


でも職務を全うしなけばなりませんので、みんな頑張っています。



最近悪質なお客に出会い大変でした。


詳しいことは言えませんが、不動産業界を馬鹿にしている相当悪質な人でした。


大変立派な教育を受けてきているようですが、行儀の悪さは人として失格です。


助けてあげたいのですが、なかなか聞く耳を持ってくれません。


おそらく今後苦労されますが、心を傷つけながら成長して下さい。



この仕事していて色んな人と出会いますが、こんな方は初めてでした。


不動産業者の皆さん、大家さん、入居者を守るために常識の無い人には気をつけましょう!



ある意味この度勉強させてくれたお客様に感謝です。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~