土佐から来た長宗我部的なラーメン屋の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝5時に起床し、吉野川ゴルフ に行きました。


結果はこの写真を見れば分かります。



▼寂しそうな後ろ姿の某建築家
大声社長今日も行く~徳島編~


そうです!1バーディー1イーグルなのに負けたIKU大先生 でした。


僕の連敗はIKU大先生の連続OBで助かりました。


IKU大先生ありがとうございましたかお



亭望でモーニングをご馳走になり、事務所に出勤しました。


午前中はオーナーさんが次々と来店して頂き、色々と雑談をしてました。


気がつけばあっという間にお昼になり、最近北島町にオープンした



▼麺屋・國丸
大声社長今日も行く~徳島編~


に行きましたが、駐車場がいっぱいだったため、兄弟分の(当然僕が弟分)



株式会社賃貸住宅サービス
大声社長今日も行く~徳島編~


に無理を言って駐車させて頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m


北島町で賃貸をお探しの方は是非お部屋探しに行って下さい。ネコの肉球



そして土佐から来た味噌ラーメンがどんなものかと思い僕は


▼北海道味噌炙り叉焼
大声社長今日も行く~徳島編~


を注文しました。



▼ちぢれ麺です (当然味噌ラーメンにあいます)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼北海道味噌ということでポテト?
大声社長今日も行く~徳島編~
▼炙り叉焼 (やわらかいです)
大声社長今日も行く~徳島編~


総合的に美味しかったです。


北海道味噌も美味しかったですが、信州味噌が美味しいかも。


まあ徳島は徳島ラーメン系が多いので、たまには味噌ラーメンも良いと思いました。


これは土佐から攻めにきた長宗我部のように感じました。


徳島でどこまで浸透するか楽しみです。



さて今日一番感じたことですが、この國丸に行ったときに駐車場がいっぱいでした。



でも



▼ここだけは空けています。
大声社長今日も行く~徳島編~



このスペースは絶対に止めず、ずっと待っている軽トラのおじいちゃんを見ました。


さすが北島町!


クオリティの高さを感じました。


こういう所を見ていくと、この町はどんな町なのかよく分かります。


ここポイントですよ。


藍住町のコーナン駐車場と比べれば・・・・・・・・・・


たいしたことでは無いと思う人もいるかも知れませんが、障害者が家族にいた僕はすごく気になります。


優しさを感じ、とても良い気分になれました。



明日は高松で大好きな安藤忠雄氏の講演があるので某建築家と行きます。



今日も1日ありがとうございました漢印


てっちゃん もありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~