勝利の翌日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


勝利 の翌日は毎度毎度ですが、ぐったり疲れています。


夜遅くまで騒ぎ過ぎかも知れません・・・


翌日になればいつも反省するのですが、やめられません。


心地の良い疲れということにしますうんうん



徳島ヴォルティスはJ1に向かって躍進していますが、僕たちも本気でスタジアムにサポーターが


来てくれるように頑張らなければなりません。


今まで色んなことをやって来ましたが、徳島人の心に浸透することは難しかったです。


そこで徳島らしい徳島人にあった方法でスタジアムに来てもらうよう考えました。


見つけた答えは先人の教えは正しいと思い、



「徳島らしくにわか連 でええんちゃん!」




今のうちに徳島ヴォルティスに乗っかりましょう!


ということで昨日の試合は



▼高張り提灯
大声社長今日も行く~徳島編~
※モデルはたかし君


をスタジアムにもってきました。


♪踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならおどらにゃそんそん♪


って別に無理して歌わなくても良いのでゴール裏で、マッタリでも熱くでも何でも良いので


面白いサッカーしているので見に来て楽しみましょう!


ちなみに僕の楽しみ方は当然攻めるのも好きですが、攻められるドキドキ感もまあまあ楽しいです。



首位FC東京戦が10月2日(日)PM4:00キックオフです!


現役日本代表もいるFC東京との試合が鳴門で見えるなんて・・・・・・・・・最高です!



話は変わりますが「日本の祭りinあおもり2011」に参加した「ささ連」の松岡が来てくれて


▼お土産を頂きました。
大声社長今日も行く~徳島編~


これをオーブンで焼くと


▼メチャクチャ美味い!
大声社長今日も行く~徳島編~


ありがとう松岡!


次はもう少し沢山買ってきてね(笑)



明日は早朝ゴルフにいってから出勤します。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~