1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-10

VWタイプ2がやって来た

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
田村さんがワーゲンBUSタイプ2に乗って来てくれた❕凄く可愛いいので我が家と一緒に写真撮らさせて貰いました。おしゃれです。

いつかはタイプツ~✌

ダネ❗



車も家も
前は顔だ


VWバスカッコいいな

車のきほん
走る止まる
家のきほん
雨風しのぐ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-06

ジュエリーも作れます

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
ジュエリーも作れる鍛治屋さん
Noniturn 川口さんに作ってもらった表札です❗





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28

日曜日と月曜日のこと

テーマ:あいずみ青木団地のおうち

今週末

コーヒーを淹れて

お待ちしています。

お誘いあわせの上お越しください。

10月30日-日曜日
    10:00-17:00頃迄 ←時間伸ばしました‼

10月31日-月曜日
    16:00-

木造2階建て
107㎡(32坪)

施工 K-support

crushgateの家具
LAキッチン
ANTRYの小物
川口さんの看板は無いようです。笑
    






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-18

完成!

テーマ:あいずみ青木団地のおうち

10月30日-日曜日
10:00-15:00頃迄 ←時間伸ばしました‼

10月31日-月曜日
16:00-

次のような小さな住宅なんですが
もし。
よろしければ
見に来て下さい。

木造2階建て
107㎡(32坪)

crushgateの家具
LAキッチン
ANTRYの小物
見えます

 

おいしいコーヒーいれよかな


川口さんの看板は………有るかも無いかも





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-26

#Futebolista #luz #今日は #左官屋さん

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
2016-09-24

#noniturn #ロートアイアン #タオルハンガー #iku建築 #190

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
2016-09-17

あがりかまち

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
アガリカマチ



家の玄関にあるもので、
玄関の上がり口に
取り付ける横木のことを言います。
お客さんが家を訪れたときに
最初に接する部分なので 
家の顔のような物と考えられてきて
材質は高価なものが選ばれ、
木材以外に人工大理石、石材なども
使われて来ました……

今回の家のあがりかまちにあたる部分は

家の顔

となることは同じように考え

しかし昔ながらの立派なカマチでは無く、

現場に在るもの。
職人技術のもの。

を考えて…

出来たのが上の写真のアガリカマチです。
床材の端材を使い
積層されたように見せたい。
それがカマチにならないか♪
と…大工さんと片ちゃんに……

で。試行錯誤して貰って出来ました‼

まさに

家の顔

デスネ。
立派な材では無いですですが

自慢のアガリカマチです‼

ありがとうございます♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16

2016/09/16

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
今朝の現場の様子♪

写真では壁は白に見えますが
実際はグレー色。
色斑の個性を行かしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12

夜は大分過ごしやすくなりました♪プレーは涼しいの通り越して寒~……い感じ。

テーマ:ごはん・日記・とか・・・
2016-09-02

#アカシア #無垢フローリング

テーマ:あいずみ青木団地のおうち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。