早朝ゴルフ→北九州戦の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝5時に起床し、いつもの徳島カントリー倶楽部吉野川コースに行きました。


スコアは全員38。


熾烈な戦いでした。



昼食は天下一品で


▼大
大声社長今日も行く~徳島編~



を食べ、お口直しに帰りにオーバッシュクラスト



▼彩り野菜のマリネとチキンソテーのサンド
大声社長今日も行く~徳島編~


オーバッシュさんはベーグルはもう言うことはありませんが、野菜をあやつる能力はすごいですね。


とても美味しいマリネでした。



夕方はポカリスエットスタジアムで北九州戦があるので、早めに仕事を切り上げスタジアムへ。



▼今日から新発売のCoCo de ヴォルティスカレー
大声社長今日も行く~徳島編~



お昼に食べ過ぎで食べることができませんでしたガーン




▼平日なのに北九州から来られたサポーターの皆さん。ありがとうございます。
大声社長今日も行く~徳島編~
▼松田直樹氏の追悼セレモニー
大声社長今日も行く~徳島編~


残念です。

謹んでお悔やみ申し上げます。







さて流れを変えて




▼天才芸人ヴォル太さん
大声社長今日も行く~徳島編~



彼のクオリティはトラッキーより上だと僕は思っていますが、


何となく昭和にニオイがするのが気になります(笑)




試合結果ですが


徳島0-1北九州


難しい相手なので予想はしてましたが、その予想が的中してしまいました。


事故的な試合なので、全く気にすることはないですね。



ただ濱吉 のどや顔を想像すると・・・・・・・・・・・・・・


切り替えて次頑張りましょう!



今日も1日ありがとうございました漢印