8月6日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は8月6日です。


この日を知らない日本人はいないと思います。



広島に原爆を投下され今年で66年目の日です。


僕がお世話になっている方で広島で間一髪助かった方がいます。


その方から当時の話はよく聞きました。


テレビでも新聞でもない生の話。


本当に恐ろしい話です。


でも生き残られた方々も高齢になりました。


今のうちに沢山の話を聞き、後世に伝える役目を我々世代が引き継がなければなりません。


もっともっと勉強したいと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印