大安の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は大安です。


そのため不動産の取引が2件ありました。


意外と不動産の取引はあっさりしています。


それまでの準備は慌ただしいですが、当日はバタバタすることだけは


避けたいので事前に落ち度のないようにするのが我々の仕事です。


今日も無事笑顔をで取引できました。



昼食は勝瑞の麺処みのりさんへ行きました。



▼もちろん肉ぶっかけ
大声社長今日も行く~徳島編~


やっぱりみのりさんの肉ぶっかけはメチャメチャおいしいです。


大将の妥協しない牛肉はいくらでも食べられます。


本当はお代わりしたかったのですが、食べたあとの事を考えると勇気を出してやめました。


今度は勇気を出してみます。



明日は早朝ゴルフに行ってからの出勤です。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~