高松市へ一方通行の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は定休日なので、ゆっくりしようと思ってましたが、この日差しを見ると


どうしても外に出たくなり自転車で高松市に行きました。



▼出発
大声社長今日も行く~徳島編~
▼大坂峠越えで東かがわ市へ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼苦しかったご褒美の風景
大声社長今日も行く~徳島編~
▼さぬき市を通過
大声社長今日も行く~徳島編~
▼地味にシンドイ羽立峠
大声社長今日も行く~徳島編~
▼さぬき市と言えば親友の広瀬はん
大声社長今日も行く~徳島編~


久しぶりの広瀬はんに再会し





▼高松市牟礼町を通過
大声社長今日も行く~徳島編~
▼大谷製麺所
大声社長今日も行く~徳島編~
▼冷やかけ大
大声社長今日も行く~徳島編~



汗をかいて、塩分も欲しいところにこのうどんは最高です!



▼高松の道は走りやすい
大声社長今日も行く~徳島編~
▼目的の高松駅に到着
大声社長今日も行く~徳島編~
▼そして一方通行なので特急で徳島へ
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


無事藍住町に帰ってきました。



▼70.1km
大声社長今日も行く~徳島編~
▼3352カロリー消費しました
大声社長今日も行く~徳島編~


この季節には珍しく北西の風だったので、逆風でしんどかったです。


今日は良い運動になりました。



明日から仕事がんばります!


今日も1日ありがとうございました漢印