今回は認めてあげるIKU大先生の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は平日ですが、お客様が多かったです。


賃貸のお客様も多いですが、最近少なかった売買のお客様が増えてきました。


お客様の動きの波ってありますよね。


商売されている方は共感してくれると思いますが、


重なるときは重なるし、暇なときはとことん暇です。


こっちの都合通りにいかないのが、これまた商売の難しさと面白さですね。



さて最近IKU大先生 の動きがイマイチ分からなかったのですが、


どうやら彼はとてもやりがいのある仕事をしていたようでした。



aalt coffee  (佐古)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ショップ入口(ドアにアンティーク感を)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ここにも
大声社長今日も行く~徳島編~
▼何故かワクワクします
大声社長今日も行く~徳島編~


詳しくはこのブログ を見てください。



IKUちゃん良い仕事できたね!


オーナー様に感謝です。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大声社長今日も行く~徳島編~


この顔見たら何故か?




ヤ~マザキいちばん~




のメロディが脳裏から離れられません。



今後の大先生の活躍に期待します。




昼食はスープナッツ



▼酸辣湯麺
大声社長今日も行く~徳島編~
▼平打ち面
大声社長今日も行く~徳島編~


スープナッツの酸辣湯麺は1年に1回の楽しみです。


彼はアジアン料理に対する感性が優れていると思います。


早くグリーンカレーを待ってまっせ!



今晩は久しぶり自転車部活動に出動します。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~