6月に入った定休日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




今日は定休日です。



ノープランだったので、0.1tの土建屋社長を引っ張り出し高松に行きました。



1軒目



松下製麺所
大声社長今日も行く~徳島編~


松下製麺所といえば


▼うどんと中華麺のちゃんぽん
大声社長今日も行く~徳島編~


うどんと中華麺の何とも言えないシナジー効果が素晴らしいです。



そして0.1tの土建屋さんがお好みが食べたいというので「ふみや」 へ。


店の前に行くと




大声社長今日も行く~徳島編~


おっちゃん大丈夫なんだろうか?


心配です。


また電話してみます。



どうしてもキモタマモードだったので弟さんがしている



ふみや鍛冶屋町店
大声社長今日も行く~徳島編~
▼念願のキモタマ
大声社長今日も行く~徳島編~


ガッツリいただきました。


そして土建屋さんが、「デザートにかけうどんでも」というので



池上製麺所 (看板娘るみ婆ちゃんは元気でした)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼冷やかけと天ぷら
大声社長今日も行く~徳島編~


るみ婆ちゃんも100歳まで20年以上あるというので人生まだまだと言ってました。



土建屋のペースにはまってしまい食べ過ぎたので今晩も自転車部出動しないとヤバイです。



今日も1日ありがとうございました漢印