法人会員2つゲットだぜ!の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は斉藤が休みなので、事務所はオッサンばかりでした。


そんなオッサンの中でもこんなオッサンが人生初の徳島ヴォルティス法人会員に加入してくれました。



▼そのおっさんは
大声社長今日も行く~徳島編~



IKU大先生 です!!!




震えながら印を押す大先生は男前でした(笑)


そして同じIKU大先生と同業の一級建築士



後藤先生も加入。



※同じ名字ですが、僕ではありません。



後藤先生ありがとうございました。


そしてIKU大先生!念願の法人会員おめでとうございます。



まだまだ法人会員募 してますので、是非徳島の事業所の皆さんお願いします。




今日も1日ありがとうございました漢印









---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~