最後の海老つけ麺の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は月曜日の徳島新聞朝刊のに折込広告を出すため、


北佐古専売所・田宮専売所・矢三専売所に広告を持って行きました。


そのついでにスープナッツに寄り、

最後になる海老つけ麺を食べに行きました。



▼かっぱえびせんの風味がする海老つけ麺

大声社長今日も行く~徳島編~



これはかなり美味しいですね。


スープナッツ限定メニューの中でも上位だと思います。


明日からトムヤンクンつけ麺が登場するかもしれません。


メッチャ楽しみです!





事務所に帰ると良いタイミングで某社団法人新聞社の方がOFFなのでお遊びに来てくれました。


そして彼のおみやは



AU POIVRE
大声社長今日も行く~徳島編~


中身は


▼キャトルフロマージュ
大声社長今日も行く~徳島編~


要するにチーズケーキですが、このケーキはハンパじゃないです。


4種のチーズ(デンマーク産・フランス産のクリームチーズとパルミジャーノレッジャーノと


カマンベール)を使った濃厚な大人のチーズケーキでした。



これは美味い!!!



ここ最近食べてばかりなので、また太って来ました。


開幕が近付いているので、体重落とさないとダメですね。



このままだと、某新聞社の彼の仕組んだトラップにはまりそうです。


来週から自転車部再開です。



今日も1日ありがとうございました漢印










---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~