沢山来てくれた1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は沢山の方々が来店してくれました。


そんな中、某地方新聞社の方が来てくれ



▼バウムクーヘン
大声社長今日も行く~徳島編~


を持ってきてくれました。


ちょうど昼食時間帯だったので太った彼と昼食に近所の「庵」に行きました。


▼だし巻き
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ゴボウ天
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ちくわ天
大声社長今日も行く~徳島編~
▼鴨ナンもりそば
大声社長今日も行く~徳島編~




鴨ナンもりそばはテッパンですね。


美味しかったです。



午後からも忙しくしています。


この時期は賃貸の繁忙期であり、不動産売買のお客様も多く、そのうえ当社の場合保育園の卒園入園


、会社の決算月、確定申告が重なります。



毎年こんなバタバタしている時に徳島ヴォルティスの開幕ですから、もう少しゆとりが欲しいです。


決算月を変えようと思案しています。



明日は斉藤が休みなので、何かイヤな予感がしますががオッサンと一緒に頑張ります(笑)



今日も1日ありがとうございました漢印





あっ!そう言えば今日徳島新聞の広告にこんなモノが載ってました。




大声社長今日も行く~徳島編~


さすが(笑)




---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~