カップリングパーティーの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨日は朝から事務仕事をしてました。


土曜日ということもあり、事務所から遠くに行くことはできず


昼食は初めて「支那一」 に行きました。



▼支那一
大声社長今日も行く~徳島編~


・・・



午後からは葉月連のビュティ後藤 という男が来て



カフェド・リュバン
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ケーキ各種
大声社長今日も行く~徳島編~


をいただきました。



美味い!!!



ありがとう!ビュティごとう。



そして夜はホテルシャンシャイン徳島アネックス



▼第10回カップリングパーティー
大声社長今日も行く~徳島編~


に行きました。


僕の仕事はもちろん



▼適当なMC
大声社長今日も行く~徳島編~


今年もガンガンやりました。


総勢50名の参加者を仕切るのは大変です。


色んなキャラクターの参加者がいますのでくりーむしちゅうの上田バリで何とか進行しました。


そして今年のカップルは3組誕生しました。


良い感じになれば良いですね。



さてスタッフとして参加した某文具屋の山口という男は、パーティー終了後



▼残った食事を
大声社長今日も行く~徳島編~


ガッツリと食べてました!!!


と言いながら僕も食べましたツン




その後打ち上げに



▼鷹匠町のおばんざい屋さん
大声社長今日も行く~徳島編~
▼トマトの天ぷら
大声社長今日も行く~徳島編~

粉末カレーをかけて食べるとかなり美味い!



▼トマトとチーズと茄子の何とか言うもの
大声社長今日も行く~徳島編~


僕は茄子が苦手なのですが、みんな美味しそうに食べてました。


毎年1回しか開催しないカップリングパーティーですが、結婚した報告を聞くと本当に嬉しいです。


来年も開催すると思いますので独身の方、是非参加して下さい。



昨日も1日ありがとうございました漢印






---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~