停電の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は日曜日です。


この繁忙期で大変忙しいのですが、事務所周辺で四国電力さん工事がありました。



▼事務の駐車場はこんな感じ
大声社長今日も行く~徳島編~


事前に日程調整の連絡はあったのですが、四国電力さん側の事情が


「川内の公共工事で押し迫っているので20日の午後しか空いてない」と言われました。



当社としては「20日の午後は最高に忙しい時間帯なので時間だけでもさけて欲しい。」


とお願いしたのですが、強行に今日になりました。



そして心配していたことが現実に起こりました。


お客様が来ても駐車場に入れないと苦情もあり、お客様にご迷惑をかける事になりました。


まあ今さら言っても仕方ないですが・・・・・・・



今日来て頂いたお客様大変申し訳ございませんでした。



よくあることですが、何でも重なる時は重なりますね。



こんな状態でも沢山のご来店ありがとうございました漢印









---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~