土地が動いている1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



朝から今まで不動産売買の仕事で追われてました。


今年は不動産の動きが活発です。


このような状況はかつて日本が沸いたバブル期のようです。


ただ、違う点があります。


それは「比較的に安い土地を探している」「物件がとても少ない」「お客様の要望が厳しい」


そんな感じです。


なかなか成約には至りませんが、すごく仕事が楽しいです。



さて夕方に藍住町役場東側にある某文具屋さんが差入れをしてくれました。



▼一般人なので顔はNGな藍住町役場東側にある某文具屋。
大声社長今日も行く~徳島編~
▼あたりやの大判焼き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大声社長今日も行く~徳島編~


久しぶり食べましたが美味いッス!



ありがとう!某文具屋さんのヒデ君(笑)



明日はカップリングパーティーのMCに行きます!



今日も1日ありがとうございました漢印













---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~