事業計画の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

普段は水曜定休日なのですが3月末まで無休で営業してます。


今日は新規分譲地をする事業計画をしてました。

土地の購入・造成計画・原価を計算するためにPCとにらみ合いでした。


不動産は大きな金額ですが計算は細かく、この事業計画を誤ると

損失が大きいのです。


現場をよく調査し少しでも気になることがあれば徹底的に調べることです。


頭を使いすぎたので昼食は甘いものと思い

いつもの「麺処みのり」でめずらしく



16



        きつねうどん


を食べ、午後からは市内中心部に極秘行動。

その後事務所に帰り、お客様と接客してました。

そして究極にお腹が空いたので



17


      こんなものを食べ


      これで満足せず




17



こんなものまで食べてしまいました。



男は食べなきゃね!



今日は栄作さんが休みのため味来に行きましたが

そこで偶然いつも金がないが口癖の「IKU大先生家族」が

いたのに驚き!


腹一杯になった僕は今睡魔と闘っています。




zzzzzzzzzzz