夢のための1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は午前中から雑用をしてました。


賃貸管理物件の照明器具をヤマダ電機に購入し

取り付けなどをしてました。


そして急に長崎に行きたくなったのでローソンで




16



      長崎チャンポンを購入。



普段から徳島ラーメンばかり食べてましたので

たまには御当地ものでもと事務所で調理を・・・・・




16



キャンプなどで使うガスコンロを使用。




16



火力がまあまあ強いのですぐ仕上がります。


味は徳島ラーメン派の僕には・・・・・・・・そこそこかな?



昼食時間もあまり取れず仕事仕事。




午後からは岩手・東京・愛知とバラバラな所から

お客様が来るので斉藤に任せ斉藤はいざ徳島駅に。



このお客様は将来Jリガーを目指す徳島ヴォルティスの下部組織

ヴォルティスアマチュア の選手です。




16



来店してこの青年達の目は輝いていました。



この中からJリーグの舞台で活躍できることを


かなりかなりかなりかなりかなり


期待します。


夢を持った男は僕は大好きです!


頑張ってくれ!君たち!




これからミーティングです。

かなり遅くなる覚悟で行かないと・・・・