ゆっくりの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は昨日と違ってゆっくりと仕事ができました。


午前中はとらまる保育園に行き、とらまるKIDSの

ブログの作成などをし、子供達と遊んでました。

みんな可愛かった!

身体測定していました。大きくなったと喜んでいました。


午後からは事務所から出たり入ったりして

雑用をすませました。


さてこの度1月21日・2月4日・3月4日に剣山でBIG AIRを

開催します。

徳島ヴォルティススタジアムDJの林周一さんが代表を務める

re-actionのスノボの大会です。



15



当然元ヨコノリ系オヤジの僕も当然協賛しています。


ジャンプに自信ある方是非参加してみてください。


ちなみに僕はヨコノリ系でもスノボはしません。

MTBのDHです。


あ~~~これからHPの更新をしなければ ・・・・・・・・・


いくらでも仕事があります!