来客の多い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は日曜日です。

さすがに来客が多かったです。


朝からず~と続いてました。


その中には徳島ヴォルティス関係もありました。

あえて名前は伏せておきます。


さてお客様の波も落ち着いてきたのでとらまる保育園の

ホームページのリニューアルのため撮影に行きました。


天気も良く日曜日の藍住の渋滞はひどくなるばかり・・・・・

ヤマダ電機から列ぶ車の数は凄まじいです。


そのため移動は原付(マイナス6%号)で行ってました。


北島町に行ったのでとりあえず


       

         しばし休憩♪

     
13


北島に行けば徳島ヴォルティスサポーターズカフェ

RACOONです!


ほんの少し休憩しすぐに事務所に帰り

接客!接客!接客!・・・・・・・・・


疲れ果てました・・・・・


そして鳴門に移動。


鳴門に行ったのでついでに今日の晩餐は



   ここだ!



13


徳島県人なら一度は行ったことのある 

  

  びんび家



   そして注文は定番の



13



いか天定食700円。


このワカメ地獄のみそ汁が食べたくてびんび家に行ったのですが

今日のみそ汁は味が薄かった・・・・・・・・・残念です。


全ての仕事を終え今事務所に帰って来ました。


あ~疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の話ですがうちの上野 の屁が止まりません。


なんか音聞くだけムカつきます!


食べ過ぎや!