業務提携の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日出社早々とらまる保育園北島園を施工して頂いた

吉本工務店 社長が来店しました。


吉本工務店さんとは設計士(IKU設計事務所)の紹介が

きっかけで仕事することになったのですが、今までの

施工例を見ると僕の感性と一致します。



13


現場での取り組み。竣工後のアフター及び気配り。

何をとっても素晴らしいと感じていました。


寛斎不動産はあくまでも不動産業者であり建築の

真似事はしておりません。


そして吉本工務店さんも設計事務所の仕事がメインであり

当然不動産業者の下請けは一切しません。


しかしこの度当社のお客様のニーズに答えるため

業務提携しました。


当社はオシャレなお客様が多く、個人だけでなく最近は

法人のお客様も増えてきてます。


街並みが綺麗になるような建築を増やしたです。


さて今日は土曜日です。

何かと忙しい僕は昼食に弁当を買ってきました。


藍住町奥野にある「サラダ惣菜 そこそこの店」 に行ってましたが



13



仕上がった弁当は




 


       こ れ


13


好きなおかずを入れていくのでどうしてもコッテリなものになってしまいます。


野菜も食べなくては・・・・・と思いつつ肉類がいってしまいます。




さあこれから管理マンションの看板のデザインをしなくては・・・・・・・・





もうすでに賃貸シーズン真っ最中!です。



仕込み~仕込み~♪