新年会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




先程まで新年会に行ってました。



12



地元藍住町商工会の新年会です。


場所は藍住町が誇るみちよ亭です。

うちのお客様でもありますので紳士的におりこうさんでいないとね(笑)




しかしねえ、もう正月明けから12日目ですわ。



正月気分は一切残っていません。


その後


来賓の方々の挨拶をしている間、僕の視線は・・・・・・・・・・・




11


   こればかり見ていました。




早くしないと乾燥すると思いながら少しフライング気味に




11


   この状態です。



今日も忙しく昼食もコンビニのグラタンだけですから

かなりガツガツいきました!



今事務所に帰って来たのですが・・・・・・まだまだ仕事です・・・・


え~今日何してたのか?思い出せません!


まあとにかく急ぐ仕事をこなします。