役所回りの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日、鳴門法務局・徳島財務事務所・藍住町役場に行って来ました。


会社の印鑑証明書をとりに鳴門法務局行ったのですが・・・・・・・



とにかく面倒くさい!




申請書に書くのも面倒くさいけど何故会社の印鑑証明書もらうために鳴門まで

行かなくていけないのか?


お役所が決めたことなので仕方ありませんが・・・・・・・・・・・


1日でも早く電子化して下さい。


鳴門に行ったついでに昼食を鳴門でおなじみの


      

       大井食堂で


11



       このうどん

11


を食べました!



鳴門うどん大好きな僕は(実は舩本派ですが・・・)ちくわ入り大を注文!


たまに食べると美味しいです!




その後徳島財務事務所に直行。


財務事務所の駐車場見て驚き!



     こんな感じ


11


今徳島県は県有車両の有効活用として,民間事業者等の広告を

しています。


これはかなり気に入りました。


広告掲載料もそこそこ安いので検討してみたいと思います。




その後藍住町役場に行き役所回りにかなりの時間が無駄になりました。




今日も感じたのですが役所の方々に聞きたい!


仕事楽しいですか?


楽しかったらもっといい顔しましょう!