長時間のお客様の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は賃貸担当の斉藤が休みのため事務所で待機してました。


午前中はとらまる保育園をするきっかけになった方が来られて

世間話などをしてました。


この方はうちの子供と一緒に長い間一緒に病気と言う敵と

共に闘ってきた戦友です。

とらまる保育園誕生はこの家族を抜きでは考えられません。




そしてお昼になり昼食を



18


藍住町にある鳴門うどん「貴島」で



18

          

         ちくわ入り大



を食べその後HPの写真を撮影に行きました。


それから事務所に帰ったのですが


ある藍住町の大物の方が来られ


先程まで事務所にいてました。



長い!  長い!



とにかく長かったです!



斉藤も休みだし、上野は接客に追われながら電話が

ジャンジャンかかってくるし、僕も相手しなくてはいけないし

お客様が重なるし・・・・・・・・・・・・・・・



帰ってとは言えないし・・・・・・・・・・・・



このような対処の方法も知っていますので「仕事がある」と

出ていったのですが、帰るとまた来たのです。





とにかく疲れました。



暇な時には良いのですが忙しい時期にはかなり

キツイものがあります。




結局何もできませんでした。