めちゃめちゃかわいい!~大阪 なかもず:イシノウエ | ごはんとズボラと特売と

ごはんとズボラと特売と

片付け下手、食べること好き、そして特売に目がない ズボラ主婦の日記

今日は用事でなかもず方面まで行ったので、なかもずで有名なパン屋さんにもちょいと寄ることに♪

 

地下鉄なかもず駅を降りて線路沿いに歩き、さらに踏切を渡って・・・・と約10分ほど歩くと、住宅街の中にポーンとかわいいお店が。

 

{CDE4A436-0F9F-46A4-B6CC-A6ECF8A16C07}

 

{9BA4F159-5C5B-4C86-8BC6-5C88C9257333}

 

 

{D8CD4CB1-8A79-4C0B-A8B5-8CC10DAFB591}
 
女子が大好物な外観!
 
中に入っても、それはそれはかわいいのなんのって!
 
自分の分と友達の分とパン仲間のお隣さんの分を物色するのに15分。
パン屋に15分・・・その間に何人のお客様が出たり入ったりしたことか・・・・
悩みに悩んだ末

 

 

{171AC78D-1120-4785-84F3-77E762D6AD1F}
左:クリームパン \160(だったかと)
右上:ミルクフランス ¥160
右下:アンチョビとオリーブ ¥180

 

 

{BB090D89-77CE-43DC-A21F-173E60E8AEFE}
左:クロワッサンブリュレ ¥260
右:クイニーアマン \260
 

 

{68F42B73-A426-4AEC-A3F5-E56A45AB73D5}
ハチミツとゴルゴンゾーラ(クルミといちじく入り) ¥240

 

 

{6AB4FF95-AB84-4C64-A7A6-5290385D6B2F}
あと食パン半斤(¥130)♪
 
とわりと大量買い。
 
どれも抜群においしかったのですが、中でも
・アンチョビとオリーブ
・クロワッサンブリュレ
・ミルクフランス
が絶品!!!
 
アンチョビオリーブは中にバターが挟み込まれていて、これがアンチョビの塩気と抜群に合う!
クロワッサンブリュレはもうパンじゃなくスイーツ。
ミルクフランスはクリームが絶妙な甘さでフランスパンとのバランスがいい!
 
他のパンも試してみたい!
そう思えるパン屋さんでした。