フランスカンヌばいばーい | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪



カンヌの街を散策し、船に戻ります。


フランスバイバイバイバイ



船に戻ったら夕飯タイム


この頃から、和食が食べたいなぁキョロキョロなってきてる頃


サラダと



チキンステーキだったかな鳥


フライドチキンの味がした



デザートも。


レモンチーズケーキ



夕飯後は、ショーを見に行くのがお決まりになりました。


この日は、ライオンキングと



シルクドソレイユが合わさった様なショー



クルーズのショーは侮れないなと。


演者さんは同じかもだけど、毎晩違うコンセプトのショーを見せてくれるので楽しむことが出来ました。



明日の朝には次の港に到着してるはず。


ほんの少し揺れる感じがしますが、気にならずこの日もゆっくりぐっすり寝る事ができました。



続く馬





インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木