続き!カンヌでランチ♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


寄港地2日目のカンヌから、続きですスター


街を歩いていたら、マルシェ発見キラキラ




色とりどりのフルーツりんごスイカ



こちらはフレッシュそうなお野菜!


馴染みがあるものもあれば、見たことがないお野菜もにんじん




魚まで!


凄く暑かった日だから、少し心配金魚




でも、地元の人で賑わっていました。


わたしも、お腹空いたなー。ランチしたいなぁと探してたところ


L' Art du Pain







マルシェの横にパン屋発見!


しかも人が並んでるし、期待できる!


私フランスでクロワッサン🥐を食べるのが夢だったんですルンルン



フランスのパン屋さんも、サンドイッチや、ケーキもある!!


ランチにぴったりだ!!






でも、クロワッサンが売り切れでなかったえーん


あと15分で焼けるってもやもや


カフェオレと、パニーニコッペパン、クレープみたいなやつを買いました。


それぞれ美味しかったんだけど、私諦めきれないっと



焼きたてのクロワッサンゲットしました🥐ラブラブ



これがサクサク過ぎて落ちる落ちる!


でも、バターのかおりが凄くて、もちふわぁルンルン


幸せなクロワッサンでした。また食べたいなぁスター



それから、海外旅行恒例のスーパー巡り。


こちらは、スーパーもブレイクタイムがあるみたいで、閉店時間ギリギリに滑り込み


MONOPRIX


フランスのスーパーマーケット、モノプリ



もっとゆっくり見ていたかったんだけど、時間がないのでサクサクっと



ここでは、お土産にエコバッグをゲッツ!!


モノプリのエコバッグは、いろんな柄があって人気だそう。


お土産にぴったりだと購入しました。



フランスカンヌ🇫🇷


地中海の旅でフランスに寄るのはこの日だけだったので、物足りなかったけど、十分楽しむことが出来ました。





イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木