今回はイビススタイルズアンバサダーソウル龍山に宿泊 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

今回私が宿泊したのは、イビススタイルズアンバサダーソウル龍山

仁川国際空港から、6030の高級リムジンバスに乗り、写真赤部分のソウルドラゴンシティヨクサンで下車です。



ホテルの真ん前でバスから下ろしてくれるから凄く楽でした。

えーホテルやーん


翌日、龍山駅から撮りました。

離れてるように見えますが、歩けば割とすぐに龍山駅。しかも渡り廊下?な歩道で繋がっていて、雨にも濡れず行き来できちゃいます。
気に入った!!


このホテルはね、外観から分からないかもしれませんが、グランドメルキュール、ノボテルスイート、ノボテル、イビススタイルズの4つのホテルが入ってるんです!!

まだ昨年の10月にオープンしたばかりのピカピカなホテル。


私は一番リーズナブルなイビススタイルズアンバサダーソウル龍山に泊まりました。
暫定的に4つ星みたいだし、なんと言ってもリーズナブルでツイン部屋で一泊1万円切ってたのが良き!!しかもサウナ券付きで♪

ロビーを入ると左右にホテルが分かれていて


こちらがノボテルアンバサダーソウル龍山


こちから、宿泊するイビススタイルズアンバサダーソウル龍山

間違えないようにチェックイン。


このロビーのスタイリッシュさ!!

おっしゃれ〜な空間にバーも併設。

1階のバーは夜遅くまではやってないみたい。

このロビーでいつもの旅友、HALEさんと待ち合わせ!

昼便の飛行機だったので先にチェックインしてもらっていました。


時間も時間だし、東大門行きたいし、ささーっとお部屋拝見。

ん?チェスがイメージのお部屋かな。

広くはないけど、まぁ十分かな。何よりも綺麗で清潔なのが一番!、


25階のお部屋から見える景色!!

霞んでるなぁー。これが澄んでたら綺麗な夜景なんやろーなー。


狭い部屋をリカバリーするかの様に設計された間取り。カウンターに洗面所とセキュリティーボックスに小さい冷蔵庫。シャワールームとトイレは別ですが、磨りガラスです。

アッパーパーに見えますが、一応スクリーンカーテンでプライベートは少なからず保たれますよ。


ティーコーナーはこんな感じ。冷蔵庫にはペットボトル2本入れられてます。


こちらは、歯ブラシもありましたよ。

しかしHALEさんが磨いてる時に毛が抜けるー。なんて言ってました笑。気になる方は持参をば


オリジナルのシャンプー&コンディショナー&シャワージェル。

香りがとーっても好きなやつでした。


セキュリティーボックスと、タオルね。狭いながらも工夫されたつくり。


トイレはウォシュレット付き。磨りガラスだから少しドキドキ。

仲の良い人と泊まってください笑


クローゼットも狭いながら工夫されてます。


ベットにはUSBと普通のコンセントと両方あり!!

これポイント高しくん!


てな訳で、ささーっと紹介しました。

今回はどこの比較サイトを見ても一部屋1万円をゆうに超えてましたが、唯一コネストがキャンペーン中で安く取ることが出来ました。

こちらの部屋に2泊。別のダブルルームに1泊したのでまた別の記事でご紹介しまーす♪




インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓