今回は仁川から龍山まではリムジンバス利用!! | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


仁川国際空港に無事到着!!

いつもは空港鉄道でソウル駅経由で街中に行く事が多いのですが、今回は龍山宿泊なのでバスで行く事に。

乗り場6B 
高級リムジンバス6030(仁川⇄梨泰院) 15000ウォン



事前に時刻表を入手してたから、バスの出発時間はわかってました。

到着、入国審査、預け荷物もスムーズに受け取れたから、希望してた時間のバスに余裕で間に合いました。


Tマネーにチャージしたり、限定?の桑の実牛乳をゲット!!

初めて飲む味だったな。


時間通りにバスも来てくれて。乗客も私ともう1人だけ。

道もスムーズに進んでー


ほんとうは仁川から龍山まで約1時間20分くらいかかるみたいですが、50分くらいで着いちゃった!!早ー


お初の地域。お初のホテル!楽しみ〜♪



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓