ハングルの形をしたグミを食べてみました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

りんごとパイナップルのグミを買った時に隣にあったこちらのグミも買ってみました。

웃기는 젤리 笑わせるゼリー


セブンイレブンと배달의민족のコラボ商品なのかな。

ハングルでㅋㅋㅋㅋㅋ、笑うハハハハハ的な意味の形をしたグミ

お土産に持ってこい!韓国はグミブームだからね。

{CB9DB077-2162-4E81-A067-72A2AD6F9628}

ㅋが桃味でㅎがスイカ味みたい。

{7C3E41D7-1DBF-4AFA-B490-9CAE2A95F4E6}

中を開けると人工的に作りましたスイカ臭なカホリが

しかも明らかにㅎの方が多いやんびっくり

{6D8C48D8-2A9F-4E6D-B3C5-B4E7EF1D72E3}


案の状態ㅋね方が圧倒的に少ない上に、形になってないやつも笑

このクオリティね爆笑


{CB471D34-227F-4FF4-9409-D3D713394704}

味はね、ㅎは後味が微妙。食べてる時は美味しいんだけどなぁ〜
圧倒的にㅋの方が美味しいです。

パッケージの底が透明だから、買う時に見てㅋが多いねを買うと良いかもね〜笑











インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてます♪


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓