SUGAO♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ロート製薬様よりSUGAOスノーホイップクリームをお試しさせて頂きました。
新婚ホヤホヤの宮崎あおいちゃんがイメージモデルをしていて、透明感があるCMで存じ上げておりましたよー。
あとこの手書きっぽいパッケージね。逆に可愛い!な見た目はついつい気になっちゃう感じです。
{A6BA0075-7593-4BAA-926B-AD9E3304DD3A}
今回は、メイク下地でファンデーションの前に使用します。
私の中で下地にはSPFは必須。SPF23PA + + +なので嬉しい。
こちらのスノーホイップクリームには、スノーホワイトパールが配合されているので光を受けると明るい透明感を生み出すことにより色白肌を演出してくれるんだとかー
{45E78C5C-9FB7-404C-A6B9-EE5928FDAD80}
手書き筆記がかわいねー。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{44944FF4-1932-49B3-B6C9-2ABE0C128088}
スノーホイップクリームうさぎ
手に乗せると本当にホイップクリームみたいで舐めちゃいそう笑
小さいお子さんの近くには置かない様にしなくちゃです。
すこし固めのクリームです。お肌にのせるとすこし伸びにくい感はあるかな。
でもまぁ継ぎ足す事なく顔全体には伸びてくれます。
{BCAE3109-3F7A-4B22-AF28-681B5B854C99}
スノーパールを生かすのなら、このスノーホイップクリームにパウダーだけでナチュラルな透明感ある素肌メイクが出来ちゃいます。 ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ハートインスタもUPしてます♪ID→kankanbochibochi ちょっとづつUPしてます♪クラブ