タルギボンボン!!!・・・〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

カロスキルに行ったら、ここに行きたかったんです。

ラーメンを食べた後にHALEさんに一緒について来てもらいました。


Cafe de paris カロスキル店

見るからに女子が好きそうなお店♪



お店に入るとやっぱり女子多し!!!女子かカップルかって感じで店内満席でした。

座る場所もないし~



満席にもかかわらず、食べている人が少ない気が・・・




でここで食べたったものはこれ~

タルギボンボンイチゴ
なんて美しいんでしょ~。びっしりデコレーションされたいちごちゃん。高さは約20センチくらいるそーな( ̄□ ̄;)!!
写真だけ撮らせて頂きました・・・って事で食べておりません涙



だってね、注文しようとしたら、店内で食べるんなら一人一つ注文しろって言うし、そしたらお持ち帰りするって言ったら、1時間待ちだって言うし・・・・

そんなに待てね~よ。って事で諦めました。

ちなみにこのタルギボンボンは14000wだそうです。




タルギは季節限定だけど、通年あるマンゴーボンボンをリベンジするかな~



Cafe de paris カロスキル店


住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 551, 2F

電話番号 02-514-8288

営業時間 12:00~22:00

休業日 年中無休




コネスト記事→





こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓