4日目朝は♪〜2015年1月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

1月のソウル旅行!あっという間の4日目です。

こんなに3泊4日が早く感じた事はない程。充実してたんでしょうね~

この日は帰国ですが飛行機がみんな同じ位の時間だったので行動も共に出来ました。

お宿をチェックアウトして向ったのはソウル駅。

ロッテマートで荷物を預かってもらい行動開始。楽しみな朝食の調達です♪



ソウル駅にあるKTX乗り場にやってきました。



一度乗ってみたいものです。



そんなKTX乗り場には売店がずらりと並んでいました。

これらを買い込んで旅をするんですね~。魅力的な売店ばかりで迷うだろうな~

新幹線に乗る時も駅弁でワクワクするもん♪



今回はこちらのお店で!

『공씨네주먹밥』コンさんのおにぎり



ま~るいおにぎり。まわりに韓国のりふりかけ♪

大好きです♥



食べれる場所へ移動します。


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓