コンさんのおにぎりで朝食を♪〜2015年1月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

この日の朝食はこちら

『공씨네주먹밥』コンさんのおにぎり

ソウル駅KTX乗り場にあります。



おにぎりはもちろん、お粥、お弁当もあります。

沢山種類があると迷っちゃいますよね~

私だったらKTX旅のお供はお弁当にしちゃうかしらね~w




注文をするとアジュンマがその場で作ってくれます。様は出来立てってことですね♪



出来上がったら冷めないうちに食べた~い!!!

急げ!急げ!!



やってきたのはロッテマートのフードコート。ここでコーヒーを購入。

まだAMで昼食タイム前なので閑散としていました。

ここでダンキンで買っておいた羊のショーンのドーナツも登場ショーン

これが可愛くてついつい♪見た目通り凄く甘いドーナツでコーヒー必須です。



ここで楽しみにしていた『コンさんのおにぎり』を♪

とびこチーズ2500w



オレンジ色のトビコ

異様なまでに綺麗なオレンジ色ですが、これがプチプチして美味しいんですよね~

チーズ感はあまり感じられませんでしたが、ほんのり甘くておいし~♪

これはリピしたいおにぎり屋さんです。



ここでもお話してたらもう空港へ向わないといけない時間になり荷物をピックアップして仁川空港に向います。

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓