こんばんは~





今日は課題頑張ったよ~
数学も5Oページまで
ちゃんとやりました!
まぁ1OOページまでが
課題なんだけどね(笑)


あとは英語終わらせて
理科ももう少しだけ!


今日は残りの理科と
国語少しやりますわ(笑)



なんか忘れてる気するけど
幸せだからいっかー♪

















タイトルの意味は
今日も昨日に引き続き
安田章大のわたし鏡でした。






ばいばーい




























ゆり





こんばんは。


最近さすがに危機を感じて
課題をやりまくっとります。



英語は後2ページやから
すぐ終わるけど‥数学が‥。


あと7Oページくらい‥。


はぁ‥ため息が止まらぬ。





まだそれ以外は手つけてない。


もう約1O日しかないのに
かなーりやばい状況っす。



美術とか既にタヒんだ~。



とりあえず起きてる間に
数学2Oページと国語しよ。



あ‥読書感想文〇| ̄|_



もう絶体絶命の危機です。
これでもワタクシ受験生‥。



じゃ、今からやるんで
おーさーらーばー。


















ぴーえす(追記)

タイトルは関ジャニ∞の
安田章大のソロのわたし鏡。










ゆり






グッズ発表されましたね。





栽培キットとか絶対
いらんのに買いそう







つーか今回はグッズ
全部買っちゃいます。









15000円余裕越えです。












あー、破産破産(笑)












チケ代、バス代、グッズ代












ため息が止まんないよ












だって今わかってるだけで
4万円越えの出費(´;ω;`)












もう、生きてけねーよ(笑)












これでドームと国立で
グッズ違ったりしたら
J事務所殴りたくなるね。












とにかく、まだ席は
わかってないんで
わかったら発表しますね。












あー、ドキドキだよ。












神席求。












じゃ、ばいばい。
































ゆり