無事帰りましたー!
今日の朝くらいに、ね(笑)
そんでうどん食べて
風呂入ってすぐ寝た~
さ、国立コンサートのこと
めいいっぱい語ろーかな。
まず、6時過ぎに新宿着いて
なんやかんやで7時にグッズ
並びはじめ、8時30分に
グッズ販売開始(当初の予定
大幅に変更)しましてですね。
全部買い終わった頃には
10時前だったとゆー…
あまりにも暇だったけれど
疲れて相葉さんち行く気に
なれず近くの広場で語り。
霧雨が降ったりやんだり。
コンビニで買ったおにぎり
食べながらずっと語ってて
結局4時前に会場入り。
メインステから見て
結構右の方のスタンドに
座ってたんやけど案外
ムービングステージが近い!
しかもみんな見渡せるし
アリーナに埋もれるよかは
全然神席だったねー。
ほんで5時30分くらいから
嵐コール始めるも、みんな
ノリ悪くてかなり萎えた(笑)
結局40分くらいなって
出てきてキャーですよ。
メインステの上からみんな
吊されて登場。
smile again ありがとう~
で、もう半泣きってゆーね。
そん時からもうパラパラと
雨降ってたんかなー?
そんでバクステか聖火台か
のとこで降りて(記憶が曖昧)
ムービングステージ乗って
こっちがわにはANSが。
多分ってか絶対こっち見て
手振ってくれた、うん(笑)
ほんで始まって1時間30分
くらい経ったらMC始まる。
そん時にはもう豪雨です(笑)
タオルとかどうっていう
問題じゃなくなったよね(笑)
って嵐さんが言ってたー。
不謹慎かもしれないけど
みんなレインコートの着てて
すげー綺麗だよね(笑)
って櫻井さんが言ってたー。
それでメインステ戻って
松本さん誕生日祝う。
メンバーからのプレゼントは
キラキラのアディダス?の
上着みたいなやつでした。
ほんとミラーボール並に
キラキラでステージの真ん中
光ってましたよ、あなた(笑)
それで会場にいるみんなで
ハッピーバースデーの歌。
ちょっとグダグダだった(笑)
雨の中ケーキも登場して
松本さん手掴みで食べる!
そんで手に着いたケーキ
洗うためにステージに溜まった
水で洗ってたら相葉さんが
エコじゅん!エコじゅん!
つって何回も言ってた(笑)
あー、語りたいけどもう
文字数的に無理なんで
後はみんなの想像にて。
アンコール4回でした!
ゆり