いよいよ、今日から
嵐さんの長いツアーが
始まります!いえい!


ちなみにグッズ販売は
前日からスタート。


ほとんど全部の写メ
見ましたが全部神です!


全部欲しくなるよね…


てか全部買っちゃお(笑)


京セラと国立とわけて
買いに行く予定です!

あー、楽しみ楽しみ


今回のグッズは赤と青が
メインカラーっぽいね


去年の国立は黄と紫
どりあらは緑?だったしね


今日はおばあちゃんちに
お土産渡しに行ったら
東京代として2万くれた!


うん、予想外だね(笑)


チケ代、グッズ代
なんとか大丈夫そうです。


ミニうちわ…全員分欲しい!


けど金にそんな余裕ないし
京セラまで考えとこ(笑)


あと、今日から学校っす。


結局視写スキルってやつは
未完成のまんま(笑)


もちろん美術もね~。


今それどころじゃないし
もう普通に諦めモード(笑)


それにしても…


服の組み合わせ決まらぬ。


灰色と緑ストールは
合わなかったよ。odさん。


よし、視写スキル
できるとこまでやろ。


どうせまだ眠れないしね。


じゃ、ばいばーい。









ゆり





明日はodさんとshopping♪



服買って、ジャニショ行って
タピってぶらぶらの予定(笑)





とっておきのソファ
紹介してあげるよ(笑)






服はストール付けたい!
とりあえずいいやつ探します。




究極に金がないんだが
ほんとに大丈夫だろーか?





ま、なんとかなるよな(笑)







現地であの人に会えるかも
しれへんねん(笑)










時間合えばやねんけどさ、
すっごい楽しみ!










あと5日後の自分は
国立で嵐さんに会う直前か。











やっぱ実感わきません(笑)











でもすっごいドキドキしてる。










心臓もつかな?(笑)











じゃ、ばいばい。





























ゆり




僕は心から手を振るよー‥







嵐さんのキャラメル・ソング
すーごい好きなんです。









メロディーも歌詞も
大好きなんです。










ぜひ、聴いてくだせー。












あと、素晴らしき世界の

"色を加え塗り
描いていく近い将来"

ってとこも大好きだな。











今の自分にぴったりハマる。












そんなこんなで
今日も引きこもりん。












課題終わんねー。












あと‥美術と読書感想文と
視写スキル?ってやつ。












面倒なやつらばっかだ。












読書感想文は1日でできても
その他は1日じゃできぬ。












だがもう学校まで5日。












はい、完全に無理っすね。












美術とかやる気ないし。












まぁやるだけやってみる。












じゃあ。
































ぴーえす(追記)




ずっと僕の宝物さ
可笑しいくらい君が好き




















ゆり