いよいよ、今日から
嵐さんの長いツアーが
始まります!いえい!
ちなみにグッズ販売は
前日からスタート。
ほとんど全部の写メ
見ましたが全部神です!
全部欲しくなるよね…
てか全部買っちゃお(笑)
京セラと国立とわけて
買いに行く予定です!
あー、楽しみ楽しみ
今回のグッズは赤と青が
メインカラーっぽいね
去年の国立は黄と紫
どりあらは緑?だったしね
今日はおばあちゃんちに
お土産渡しに行ったら
東京代として2万くれた!
うん、予想外だね(笑)
チケ代、グッズ代
なんとか大丈夫そうです。
ミニうちわ…全員分欲しい!
けど金にそんな余裕ないし
京セラまで考えとこ(笑)
あと、今日から学校っす。
結局視写スキルってやつは
未完成のまんま(笑)
もちろん美術もね~。
今それどころじゃないし
もう普通に諦めモード(笑)
それにしても…
服の組み合わせ決まらぬ。
灰色と緑ストールは
合わなかったよ。odさん。
よし、視写スキル
できるとこまでやろ。
どうせまだ眠れないしね。
じゃ、ばいばーい。
ゆり