明日はodさんとshopping♪
服買って、ジャニショ行って
タピってぶらぶらの予定(笑)
とっておきのソファ
紹介してあげるよ(笑)
服はストール付けたい!
とりあえずいいやつ探します。
究極に金がないんだが
ほんとに大丈夫だろーか?
ま、なんとかなるよな(笑)
現地であの人に会えるかも
しれへんねん(笑)
時間合えばやねんけどさ、
すっごい楽しみ!
あと5日後の自分は
国立で嵐さんに会う直前か。
やっぱ実感わきません(笑)
でもすっごいドキドキしてる。
心臓もつかな?(笑)
じゃ、ばいばい。
ゆり