明日はodさんとshopping♪



服買って、ジャニショ行って
タピってぶらぶらの予定(笑)





とっておきのソファ
紹介してあげるよ(笑)






服はストール付けたい!
とりあえずいいやつ探します。




究極に金がないんだが
ほんとに大丈夫だろーか?





ま、なんとかなるよな(笑)







現地であの人に会えるかも
しれへんねん(笑)










時間合えばやねんけどさ、
すっごい楽しみ!










あと5日後の自分は
国立で嵐さんに会う直前か。











やっぱ実感わきません(笑)











でもすっごいドキドキしてる。










心臓もつかな?(笑)











じゃ、ばいばい。





























ゆり