運命じゃなくて奇跡だよ…出会えた奇跡に感謝。出会ったことで人生が180度変わってしまった。こんな気持ち初めてで人をいっぱい傷つけた。でも、今は最高の幸せを手に入れてしまいました。はい、意味深な話すんません。今、相葉さんのラジオやっと聴き終わりました。んー、リスナー微妙だな。ま、いいんだけどね。京セラ、9月25日入ります。入る方はメールください。じゃ、今日はここで(笑)ゆり
焦り 不安 憤りばっかはぁーあ、疲れた。意味わかんない。うざい。思い出しムカつきです。よし、そのことは終わり。本題。実は、わたくし、来週嵐さんに会えるのになんとまた嵐さんに会えることが決定!そう、今度は大阪でね?もう興奮が半端じゃないね。でも‥うん、まぁいっか。幸せだし忘れよ。きっとなにかの勘違い…やーばーくーなーいー?2ヶ月連続で嵐さんに会えるんですからね(笑)それにしても未だに現実味がないなー‥来週が学校ってのもね(笑)あー、宿題終わらねーよ。あと何があるんだったかな‥そうだ!国語全部と理科と社会と数学と美術(笑)ほんと、終わらねーよ。理科と社会は今すぐ終わるくらいなんだけどね~。美術とかもう無謀だよ(笑)国語‥はぁ、頑張るよ(笑)じゃ、ばいばーい。ゆり
私はあなたを愛しています。今日はアルバム取りに行きました~ポイント使ったから4200円→1980円に!やば、安い(笑)内容的にはあんまりアルバム感がないかな~5×10は名曲だったね今日のうちに覚えて明日カラオケで歌わな(笑)ん、じゃ。避けられてる気がする‥考えすぎかな。