出会えた奇跡に感謝。




出会ったことで人生が
180度変わってしまった。






こんな気持ち初めてで
人をいっぱい傷つけた。






でも、今は最高の幸せを
手に入れてしまいました。













はい、意味深な話すんません。










今、相葉さんのラジオ
やっと聴き終わりました。






んー、リスナー微妙だな。









ま、いいんだけどね。












京セラ、9月25日入ります。








入る方はメールください。










じゃ、今日はここで(笑)






















ゆり






はぁーあ、疲れた。





意味わかんない。うざい。






思い出しムカつきです。




























よし、そのことは終わり。
















本題。














実は、わたくし、
来週嵐さんに会えるのに
なんとまた嵐さんに
会えることが決定!












そう、今度は大阪でね?















もう興奮が半端じゃないね。













でも‥うん、まぁいっか。
幸せだし忘れよ。


きっとなにかの勘違い…






















やーばーくーなーいー?

2ヶ月連続で嵐さんに
会えるんですからね(笑)




それにしても未だに
現実味がないなー‥




来週が学校ってのもね(笑)















あー、宿題終わらねーよ。



あと何があるんだったかな‥












そうだ!国語全部と
理科と社会と数学と美術(笑)





ほんと、終わらねーよ。








理科と社会は今すぐ終わる
くらいなんだけどね~。




美術とかもう無謀だよ(笑)










国語‥はぁ、頑張るよ(笑)
















じゃ、ばいばーい。





































ゆり








今日はアルバム取りに
行きました~

ポイント使ったから
4200円→1980円に!

やば、安い(笑)



内容的にはあんまり
アルバム感がないかな~


5×10は名曲だったね


今日のうちに覚えて
明日カラオケで歌わな(笑)






ん、じゃ。







































避けられてる気がする‥



考えすぎかな。