嬉しいにゃー。
あの人がまさかの大阪住み
ってことが判明したにゃー。
いつか会えたらいいな
なんてにゃー。
odさんに忠告だにゃー。
れっきとした女の子だから
勘違いするなにゃー。
でも2コ上だにゃー。
なにも知らないふりして
絡みに行こうかにゃー。
なんてにゃー。
幸せと辛さは背中合わせ
一線違いだったかにゃー?
あいつに言われたにゃー。
うん、まさにその通りだにゃー。
この2週間で痛いほど
わかったからにゃー。
それにしても‥吾輩、
なんていいやつなんだにゃー。
影で2人のために動いて
慰めて仲良くさせてにゃー。
まぁ今の吾輩にできるのは
それくらいだからにゃー。
2人共不器用すぎて
思い通りにいかないんだろうけど
それはそれで2人共可愛いし
よしとするかにゃー。
じゃあ、吾輩は少し
夜の営みに行ってくるにゃー。
勘違いすんなにゃー。
ばいばいだにゃー。
吾輩